TOMOKO.先生のブログ

イギリスや海外での一コマを皆さんに紹介します。 写真は残念ですが掲載できません。 更新は毎週土曜日の予定です!

ちょっと心温まるお話① パリ編🇫🇷

ちょっとほっこりする❤️お話 

第1話 パリ🇫🇷編です

 

私の最初のヨーロッパ旅行✈️は「団体旅行」でした

 

ちょうど パリ🇫🇷でクリスマスイブ🎄になり ちょうど「団体旅行」の中の一人の女の子が誕生日🎁でした

 

彼女の友達が バースデイケーキ🎂と 「誕生日の歌🎵」の演奏を 彼女に内緒で頼んだようでした

私たちは同じツアーなので Happy birthday to you 🎵を歌いました

 

その時 レストラン🍽にいたパリ🇫🇷の人たちも 一緒にその歌をうたってくれて ケーキ🎂のロウソク🕯を消す時には 一緒に拍手👏🏻もしてくれていました

 

「冷たい」と有名なパリ🇫🇷の人々でしたが 本当に心温まる瞬間❤️でした